ホーム > スタッフブログ > 未分類

未分類

蓮舫さん応援演説

2015年2月14日、堺市北区中百舌鳥駅前で蓮舫さんが言った「大阪に吹く変な風」は止まらないのか。

https://www.youtube.com/watch?v=GERj1-rta74

前原誠司さん応援演説

2015年4月7日 イオンモール堺北花田駐車場前にて

辻元清美さん応援演説

2015年4月4日 新金岡2丁にて

2014年12月7日(日)予定

明日も元気モリモリ。ラストサンデー行動頑張ります。

08:30  八下西校区ふれあい喫茶に参加

       於八下西地域会館 (東区引野町1-7-83)

10:00  サンプラザ三国ヶ丘東店前スポット演説

    (北区内各所で街頭演説)

13:00  コーナン金岡蔵前店前スポット演説

    (北区内各所で街頭演説)

16:30頃 ライフ中百舌鳥店前スポット演説

17:00  三国ケ丘駅北ロータリー街頭演説

      (応援弁士 石井一元参議院議員)

18:00  堺市駅ロータリー街頭演説

      (応援弁士 石井一元参議院議員)

19:00  個人演説会

      於五箇荘地域会館(北区新堀町2-126-2)

11月7日は森山ひろゆきを育てる集いです!

 みっとんです。11月7日に森山ひろゆきを育てる集い@リーガロイヤルホテル堺が開催されます!その準備でてんやわんやの毎日です(汗)。

 お越しいただける皆様、本当にありがとうございます。当日森山本人を始めスタッフ一同お待ちしております。まだ検討中やでという皆様もぜひぜひお越しいただければと思いますm(__)m。

第179回国会(臨時会)が開会

国会事務所より大歳がお届けいたします!

本日、第179回国会が召集されました。

今日の本会議では本会議場の座席指定が行われ、明日は天皇陛下をおむかえして開会式が行われます。

森山代議士は、今国会

内閣委員会委員、議院運営委員会、青少年問題に関する特別委員会、消費者問題に関する特別委員会への所属が決まりました。

今国会も森山代議士と一緒に、「元気モリモリ!!!」全力で取り組んで行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

それにしても「食欲の秋」ですねぇ。。。

元気モリモリ!!!、食欲モリモリ!!! 国会事務所よりお届けしました。

堺まつりにて

本日から始まった堺まつり。
堺市役所前広場では
各区から出店しているテント前に
たくさんの人が集まっていました。
HIYOKOchan-BUS
堺市役所前広場の真ん中には
日清食品の「ひよこちゃんバス」が!!

日清食品は世界初のインスタントラーメン
「チキンラーメン」を1958年に発売した大阪の会社です。
ちなみに世界的に有名なカップ麺「カップヌードル」は
森山と同じ1971年生まれ。
こんなご縁があったんですね♪

ちなみに16日の堺まつりは大パレードに大茶会と
堺らしさいっぱいのイベント目白押し。
皆さんもぜひ顔を出してはいかがですかo(^-^)o。

はじめまして、長谷川です♪

 はじめまして。9月から森山事務所でお世話になっている、長谷川です。 まだまだ分からない事ばかりの私ですが、皆様どうぞよろしくお願い致します。
昨日は夕方から、事務所の冷蔵庫をお掃除しました!はりきって冷蔵庫の中の棚を全部外して洗ったところ…なんと!組み立て方がわからなくなってしまった私…(´・ω・) 30分程格闘して、なんとか勝利をおさめました☆画像は、お掃除後のピカピカですっきりな冷蔵庫ですっ!

三国丘中学校体育大会♪

 9月30日 国会最終日のため東京にいる森山の代理として、三国丘中学第63回体育大会に行って参りました。お天気は心配でしたが、午前中はなんとかもちそうな空模様。時折眩しい日差しが差し込む中、生徒の皆さんは元気に開会式に臨まれていました。

 選手宣誓では、3月東日本大震災にふれ「当たり前の生活を送れること」への感謝の気持ちを込めた素晴らしい宣誓を三年生のお二人がされ感動しました。

 素晴らしい体育大会となりますように…。心からお祈り申し上げます。

Page 1 of 3123