ホーム > 活動ブログ > 2014年7月

2014年7月

パーティ

昨日7月27日の「森山浩行君を育てる集いin堺」は、おかげさまで沢山の方にご参加賜り、無事に終了致しました。
暑い中会場まで足を運んでくださった皆様、開催にご尽力くださった方々(たくさんのボランティアの皆様がお手伝いくださいました)、当日都合がつかないけれど応援しているよ!とメッセージくださった方々…おひとりおひとりに、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
Hiroyuki Moriyamaが毎日元気モーリモリ!!!と活動出来るのは、この厳しい状況の中でも『森山を信じて応援するよ!堺・大阪・日本・そして世界のために、子どもたちの笑顔と未来のためにがんばって!』とお力添えし続けてくださる皆様のおかげです。本当にありがたいです。
今日も元気モーリモリ!!!
皆様にとって元氣&笑顔溢れる一日でありますように♪ 感謝・合掌
以上、妻百恵からのご報告でした。
【満員御礼】
27日の「森山浩行君を育てる集い」猛暑の中、たくさんの皆様にお越し頂き、心より感謝申し上げます。
※当日の様子は、きのうのテレビ大阪夕刊7チャンネル「衆院選本格化?!大阪16区」で取り上げられました。

滋賀県知事選挙

三日月大造・前衆議院議員が滋賀県知事に当選しました。
ご本人と、お支えになった滋賀県民の皆様に、敬意。
選挙前から選挙中、三日、応援に入りました。全国の青年委員会の仲間も、多く参戦。
バンザーイ!
嘉田由紀子前知事の後継として琵琶湖を守るメッセージがしっかり届いた様子、琵琶湖・淀川水系最下流の水の恩恵にあずかっている私から見ても、嬉しい限りです。
衆議院時代、国土交通部門で、議員運営の場面で、水循環基本法成立にも精力的に取り組んでいただいた方。また私と同じ71年生まれで「70年代の会」初の副大臣でもありました。
今後の滋賀県政に期待します。